今、初恋の人に会ってみたい?ブログネタ:今、初恋の人に会ってみたい? 参加中




初恋の人に会いたいか…うーん…どうでしょう(笑)

そもそも私の初恋っていつになるんかな…幼稚園のがカウントされるなら幼稚園やけど、顔覚えてないし…名前は分かるけど!

昔すぎて、会ったとしても話題がないことは確か!笑

幼稚園がカウントされないなら小学生時代が初恋になりますが…大学時代に再開を果たしてるので、会いたいもなにも、もう会っちゃってます(笑)

バスケやってて英語ペラペラで今は教師をやってるそうで、イケメンであるが故に生徒さんにモテモテだそうです(笑)

会ったときは懐かしいなって気持ちと、元気そうで良かったーって気持ちしかなかったので、まぁ会えて良かったかな!

将来のことしっかり考えてるのが伝わってきて、私も頑張ろうって思えて、今では良い友人です♪

すごい不細工になってたとしても、今だから出来る話とかもあるわけで、楽しいと思います♪

だから私は会いたい派です☆