好きなブランド ブログネタ:好きなブランド 参加中
本文はここから

こんにちわー☆昨日の酔いすぎ事件から徐々に回復しつつあるかなです♪

二日酔いとかは全くありません。化粧も落としてから寝てました。結構私ってすごいかも(笑)

今日のブログネタは好きなブランド☆

んー私あんまりブランドに興味はないのですが、唯一大好き!って言えるのは「4℃」ですねっ☆

しかもー可愛い系よりカッコいい系のが好きです♪財布とキーケースと鞄が今のところ4℃ですねー♪

財布とキーケースはワインレッドでほんとに気に入ってます(≧∇≦)弟と母親からのプレゼントですが☆

あーでも食べ物なら結構好きなブランド(?)あるかも。ゼリーは「たらみ」のが大好きです。

・・・あれ?今思いつくのこれしかないし!全然ないじゃん(笑)

ちなみに電化製品はSONYが多いです。父親が好きだからその影響を私が受けてる感じですね(笑)

携帯はauが好き☆そのなかでもCASIOが好き☆ちなみに今使ってるのはSHARPです(笑)

高校生のとき後輩に樫尾君って子がいたのですが、CASIOの社長の孫?だっけ?なんかそんな感じでした。それまでCASIOって名字そのままってのを知らなかったので、ビックリしました。

ただ・・・この樫尾君・・・なかなか言うこと聞いてくれないやんちゃな子でしたが(笑)

今日の関西の天気はいまいち・・・出かける予定もパーになり、今は後輩のお家でグダグダしたいところなんですが、そういうわけにもいかず、2人で頑張って作業中なのでした。

おばあちゃんがみかんを送ってくれるらしいのですが、いつ着くか聞いたら分かんないとのこと。指定してないの?って聞いたら、したよ!といいます。なんで覚えてないの?笑

あっ・・・みかんのブランドは山北みかんがすき☆あと水晶文旦もさいこー♪ローカルネタですみません(笑)