はーい。たまにはブログ更新しますよー。
ってことで、まぁ最近のDD事情のせいでどの現場に行くにも別の現場犠牲にしなきゃならんくなってきたんで、ぼくのヲタ活のスタンスみたいなの書いていこうかなって感じです。
別にアイドルさんたちへの言いわけじゃないんだからね←
とりあえず。ぼく1人のアイドルだけ追いかけるってやっぱ無理なんだよね。それがDDって言われても仕方ないかなって思う。でも、ライブとか行ったとき、自分の目の前にいるときはその子だけのことを応援してる。惹きつかれてるときは単推しだよ。だから、例えば生誕とかで忙しくて考え事しちゃうようなときは見に行かないようにしてる。
別に、ぼくだけにパフォーマンスしてるわけじゃないんだけど必死にやってる子たちに失礼だよなって思うから。
だったら1人に絞れよって言われるかも知れんけど、それぞれの子にそれぞれいいところがあって。
ダンスがめちゃくちゃ上手かったり、ステージで一番輝く笑顔だったり、ヲタを上手に煽って盛り上げるのが得意だったり、ころころ変わる表情でどんな曲も自分のものにしてたり、親しみやすい愛嬌があったり。
それは、その子にしか出せない持ち味だからぼくはそれを全部見たい!それに、何か悩んでる子がいたら参考になるようなことを伝えたい。そのためには視野をとにかく広げておきたいんだ。
いろんなアイドルのカタチがあって、おもしろそうなことを取り入れたり。生誕のアイデアとかライブの盛り上げ方とかやっぱひとつだけじゃわからないことが見えてくるんだよね。
だから、現場に行かなくなったからって嫌いになったわけでも、完全に飽きたわけでもないから!
その時の自分の気分とか、いろんな状況見て優先順位付けてる。順位が1番と2番が被ったら申し訳ないけど1番優先になっちゃう。体は1つしかないので。体重は2つ分くらいあるけどww
2番になったから推さなくなったわけじゃないから。まして、えらそうにうだうだと言ったことのある子は忘れないし。毎日ブログとかTwitter見るのだって地味にしんどいんだぞ←
何人分チェックしてると思ってるんだ笑
他を見てきて役立ちそうだなってことをぼそっと独り言伝えるのがぼくにできることなのかなって思うよ。
もし、めちゃくちゃ会いたくなったり、ぼくが駆けつけることで解決できそうなことで悩んでたら、ぼくが北海道にいてあなたが沖縄にいても会いに行くさ。だって国内だもんパスポートいらないし笑
でも、親のすねかじって大学行かせてもらってて。あくまでその脇でのヲタ活だからさ。財閥じゃないし限界あるから優先順位とかつけてごめんなさい!!
とりあえず今は栄の生誕祭無事に終わらせること最優先なので終わるまで名古屋から出れません←
東京だってほんとは毎日だって行きたいんだからね←
