はじめまして水羽です。
アルバイトをしながらヲタク活動やら色々やっています。
特に初音ミクが好きです。
八景島のイベントも山梨から参戦しました。
来月発売されるプレシャスメモリーズのブースター&スターターも購入します。
ボカロ関連の楽曲は大体400曲くらい把握しています。
にわかではありません。
まだまだ知らない名曲があると思うので知っている方が居ましたから是非教えて下さい。
と言ってもまだアメンバーが0人でした(笑)
前のアカウントではたくさん居たのですが心機一転で新しいブログを開設したのです。
現在はボカロを語れる山梨のアメンバーを募集してます。
山梨でなくても語れるなら募集してます。
気軽にアメンバー申請お願いします。
これからプロフィールを埋めていこうかと思うのでそちらも良かったら見て下さい。
ではでは!