ホテルのお部屋で少しのんびりして。

夕飯を食べるために出かけました。


そして夕飯のあとの散歩🚶‍♀️


2月はまだ準備中だったミッフィーエリアの花壇



それが…


こんな可愛いガーデンになってました♡



まだ少しバラもありました🌹



後ろから見ても可愛い花壇♡


ちなみに19時30分くらいです。

この時期の長崎県は明るくて、同じ日本なのにこんなに違うー!っなりますねニコニコ



シャワー オブ ライツを見るために移動。



これは19時50分くらい

ようやく日が暮れてきた!



エヴァンゲリオンとコラボなので、

エヴァで使われているクラシック音楽に合わせて、ライティングもエヴァのイメージキラキラ








水と光と音楽、そして花火。

とっても素敵でした照れ





素敵なショーの余韻を味わいながらホテルに帰りました。