電気代の削減に有効な方法があったら知りたいです

電気代の削減に有効な方法があったら知りたいです

電気料金を安くしたいオーナー様に向けた情報公開です

Amebaでブログを始めよう!

多くの企業では、電気代の削減が大きな課題となって、経営圧迫の要因であるコストを抑えたいのが、企業のトップに立つ方の思惑ですよね。
エレクトは電力削減実績に自信があり、新電力に替えた人から得していると、確かな手応えがあります。
年間で4,000万円以上、電気代を削減したケースもあり、エレクトの電気代削減効果が、いかに高いのかを表しています。

電気料金削減実例によると、オフィスビルの場合、削減前は約981万円だったのが、削減後に約813万円となり、削減率17.1%で、新電力切替により、年間約167万円の電気代削減に成功しています。
電気料金が大幅に削減したことで、今まで使っていた電気が無駄だったことをお客様はご理解し、継続的な電気代節約に目を向けるようになったのではないでしょうか。

エレクトでは、電力会社の供給エリアやプラン、時期によって変わる料金などに精通したプロが、貴社にあったプランを厳選してご提案致します。
複数のプランの中から、一人ひとりに相応しいベストなプランが、電気代削減に大きな効果を発揮します。
料金はもとより、見落としがちな違約金の不当な設定など、今後のトラブルを回避しつつ、ベストなプランをエレクトが選定します。

毎月の電気代が高くて、どうやったら電気代を安くできるのか気になる方は、エレクトで電気料金を一括見積もりしてもらいましょう。
お見積もりは0円ですので、見積もり後の料金を見てから、新電力に切り替えたい方にもご納得いただけます。

一括見積もりは全国に対応して、ビル・工場・ホテル・病院などの法人向け高圧電気料金が対象です。
新電力に替えるだけで、電気料金が安くなった方が98%と高く、全国の10社以上の電力会社より、最適なプランを厳選できるエレクトだからこそ実現した実績です。

エレクトなら簡単に新電力への切替ができて、複雑な申込書の代行入力や手続きもいたします。
アフターフォロ-で、ご契約後も安心してご利用できます。

変わるのは、契約する電力会社やプランだけで、電気の信頼性や品質は一切変わりません。
新電力へ切り替えを実施する施設が増加して、特に高圧での新電力へのスイッチング率が、24.4%と高いです。

2016年4月の電力全面自由化以降、新電力へ切り替える動きが目立っています。
全販売電力量に占める新電力のシェアは、16年4月の時点では5.2%でしたが、2019年1月には14.6%にまで上昇しています。
新電力のシェア率向上とともに、市場拡大しているのが大きく関係しているからだと分析できます。