学校は、あっちゅーまに過ぎていきました得意げ

うそです。今日も長かったシラー

『ふ~、ちかれた。ちかれた。』と思いながら帰ってくると、なんか翔也と進吾が部屋で勝手にゲームをやっていました。
『俺いないのに、俺ん家で随分楽しそうね得意げあなた達得意げ』といいながら、ゲームに参加しようと思ったのですが、どうやら兄貴が熱出して倒れたらしいので、そろそろ帰れ~パーテンションに持っていこうとしたところ、


『ガチャ。』という音と共に入ってきたのはまさたかと関戸です。
しょうがないので、みんなで吉野家へ行くことになりました。いや、もう無理矢理そうしましたパー

各々食べたいものを食べ、ベニラーの翔也は紅生姜2、肉1、米3くらいの割合で紅生姜入れてましたシラー
絶対まずいでしょシラー

なんか罰ゲームくらってる人みたいになってました得意げ

『てかさ、みんな金持ってんの??』誰かがそう発したとき、みんな変な汗をかきはじめました(´~`;)汗

自分・・・220円

関戸・・・1000円

まさたか・・・115円(よく大盛り頼んだなパー)

進吾・・・15円

翔也・・・3円(よくおかわり出来たなパー)


はい。足りるわけないんですよパー


みんな誰かが持ってると思ってたんだよねシラー

その後いろいろありまして、切り抜けましたよパー
本当に楽しかったです。


高校生にもなって、その後公園でサッカーをやることになりましたサッカー

馬鹿みたいに熱くなりました。


暗がりで見た翔也は、やっぱり老けてました。
相変わらずでかいし。


明日学校だし。ということでもう帰りますパー

後はまたメシ食って風呂入ってねるだけ得意げ


そうだ、今日となりの席の黒澤に『軍艦』というあだ名をつけました。横からみると、てか後ろから・・・いや~前??・・・うん。どこから見ても軍艦巻みたいな頭してるからです。


本人は『なんか強そう( ̄▽ ̄;)』とか言って喜んでました。


昨日の出来事
黒澤君。僕の右隣の席の黒澤君。

根は、良すぎるくらいの良い方ですが、基本的に変な奴です得意げ悪気無く気に障ることもしてきます得意げ
それが黒澤君。

時は3時間目、数学が始まろうとしていました。そしてその時です、事件が起きたのは・・・。

授業の用意をしていると、右の方で誰かがぶつぶつ何かを呟きながら動いていることに気付きました。
でも僕に話しかけているわけでもないので、終わる気配の無い英語の課題をやっていました。

数分たっても終わることのないその動くなにかに恐る恐る目を遣ると、黒澤君が何かやっていました。


『次は数Cだ~。次は数Cだ~。次は数Cだ~。次はすうしいだ~。次はすぅしぃだ~。』と、寿司を食べる動きをつけてしきりに呟いているのです。

・・・・・・・・・汗

彼は、僕が見つけてあげなかったらどうしていたのでしょうか。本物の、ホンモノの変態になっていたところでしたパー
誰に頼まれたわけでもなく、よくやったと思います。ホンモノの変態だと思います。


僕のクラスの前は2階まで吹き抜けのホールになっています。広さは~・・・体育館の3分の2くらいかなパー

そこの中心で『ダヴィンチコード!!』と叫びながら大の字に横たわっているのは、進吾である。
『冗談は顔だけにしよ~な(´~`;)』優しく諭してあげました。

そのあと、放課後に僕もついやっちゃったなんてことは口が裂けても言えません得意げ

さすがに2日間で4時間睡眠はきつかったシラー
今日、翔也は泊まりに来る予定だったのですが、僕に元気が無いことに気付き、『今日は帰ってからすぐ寝た方がいいよパー』と言ってくれましたラブラブ!
一瞬惚れそうになった( ̄▽ ̄;)

進吾も、『元気出せよ!!』と、進吾が写った写メを添えてメールを送ってくれました。心なしか元気が無くなったのは、気のせいではなく、アホな顔で写メに写っている彼のせいでしょう( ̄▽ ̄;)


じゃ、寝るぜ得意げ

そろそろ寝ないと入院しそうだわパー


明日は元気な世界君をご提供いたしまーすチョキ
『今日の“笑っていいとも”見た~得意げ??テレフォンショッキングにガチャピン出てたぜ~!!ムックもだよ!!』
こんなことを言うために僕を起こしてくれたのは高木君です。( ̄▽ ̄;)
本当にありがとうシラー

これまで、どんなにオススメしてもその面白さに気付くことの出来なかった高木君がとうとう『NARUTO』に手を出したようです得意げ

自慢げに『もう50巻まで読んだけど、なにか??』みたいなことを言ってましたが、彼は春休みにいったい何をしてたんだろうかシラー彼も多分今頃焦ってる頃でしょう得意げ

まだまだビギナーの高木君と30分くらいNARUTOトーク、通称『ナルトーク』(言ったことないけど。)を楽しんだ後、高木君お得意の自慢話が始まったのでケータイを閉じることにしましたパー


てかさ、『ボンバーマンジェッターズ』ってゆうゲーム知ってる???めっさおもろいよアップアップ淳子~今度やろ~ぜ~ラブラブ!
まぁ、それをキモ絡みやすい愛すべき弟、やまととやっておりましたら、もう夕方になってましたガーン

今日は翔也君とその愉快な仲間達が泊まりに来る予定だったのですが、翔也から電話がかかってきて、『ごめんガーン無理になったあせるでも明日行くわチョキ』と言われましたラブラブ!
だから明日は翔也達とボンバーマンやるかな得意げ??

いや、やりませんよ( ̄▽ ̄;)
だって明日は・・・にひひ

と、いうことでごめんね翔也ラブラブ!
また今度遊んであげるから(´~`;)笑

そういえば今日はあゆみちゃんに会いました。
まぁ、あゆみちゃんといっても、ご近所さんのあゆみちゃんなのですがパー
彼女は今日も彼氏と遊んでいたようです。
そういやこの前、『彼氏さん、どこに住んでんの得意げ??』
って聞いたら、『オットです!!』と言われびっくりしました( ̄▽ ̄;)

『その歳で夫なんて、馬鹿なこと言っちゃいけません!!最近の子はこれだから・・・』なんて思っていたら、はい。馬鹿なのは僕でしたシラー
乙戸に住んでるんですってパー


明日は始業式です。
しかしながら、それまでに宿題の終業式が開かれる気配が全くありませんシラー
焦りすぎて鼻水も出てきません。

宿題の残量が、『今夜は寝かせないよ(´~`;)』ってさっきから僕に囁きかけてきますショック!


『やまと~パーボンバーマンやろーぜぇ( ̄▽ ̄;)』