ブログネタ:自殺について考える 参加中本文はここから
これはあくまで私、一個人の考えですので念のため。そんなに死にたいのなら一人で他人、家族に迷惑をかけないでどこか誰も分からない所で静かに死んでください。若い内はいろいろな悩み、友人、家族に相談しても解決しない問題はたくさんあるでしょう。死にたい気持ちも分からないではありません。私も何度もありました。でもそんなことより将来楽しい事がたくさん待っています。行動を起こす前に家族の悲しむ顔を思い出してください。貴方はそれで悩みから開放されますが残った家族は一生苦しみます。先に行って笑い話にしてください。そうして貴方と同じように悩んでいる人達を助けてあげてください。


なんセスタンドは満杯。私の番はいつになったら来るか分かりません。でも今日ガソリンを入れないともう残り僅か。道路の脇にズラリと並ぶ車。返りたいな、帰るとガソリンは僅か。ジッと待っている私です。