ukari の blog

ukari の blog

関西在住
普通の主婦の
お気楽な日常と
主婦目線で楽しむ お得で気軽に行く韓国旅行…てか
最近はほぼ国内旅行になってますが〜笑
あと、可愛いお孫ちゃんたちのことも…
よろしくお願いします

おはようございます〜☀️


いつものママ友ちゃんずと

美味しいもん巡りも時々行ってますねん笑い



地元にあるカフェpokkeさんコーヒー

手作りスイーツが美味しくて

ずーっと満席のカフェやったですOK


違う日には

お久しぶりのイタリアンパスタ

西明石にあるFuunoさん


色とりどりの前菜から〜

生パスタ〜

メインはお魚をチョイスして〜


たっぷりのスイーツと

たくさんのお喋りで

お腹いっぱいの楽しいひとときですチョキ