ママ友ちゃんずと美味しいもん巡りも楽しんでまーす⸜(๑⃙⃘'ω'๑⃙⃘)⸝おはようございます〜☀️いつものママ友ちゃんずと美味しいもん巡りも時々行ってますねん地元にあるカフェpokkeさん手作りスイーツが美味しくてずーっと満席のカフェやったです違う日にはお久しぶりのイタリアン西明石にあるFuunoさん色とりどりの前菜から〜生パスタ〜メインはお魚をチョイスして〜たっぷりのスイーツとたくさんのお喋りでお腹いっぱいの楽しいひとときです