今日は、お昼前に Tmax を散歩へ連れ出しまして

 

門真の2りんかんへ行きましたが

 

 

火曜日でバイク館が休みで ガラガラ。。。

 

バイクウォッチングも出来ずえー?

 

門真のUPガレージも行きましたが

 

買う物もなく帰宅DASH!

 

お昼過ぎから久しぶりに洗車しました爆笑

 

水洗いは、ほとんどする事はないのですが

 

ホイールの汚れが気になってジャブジャブとアセアセ

 

 

そして、拭き上げてからのコーティングキラキラ

 

以前、使っていたバリアスコートは使い切ってしまっていたので

 

今回は10年ほど前に買って残っていた プレクサス で爆笑

 

 

キレイになってスッキリしました音符