今日は、お昼前に Tmax を散歩へ連れ出しまして
門真の2りんかんへ行きましたが
火曜日でバイク館が休みで ガラガラ。。。
バイクウォッチングも出来ず![]()
門真のUPガレージも行きましたが
買う物もなく帰宅![]()
お昼過ぎから久しぶりに洗車しました![]()
水洗いは、ほとんどする事はないのですが
ホイールの汚れが気になってジャブジャブと![]()
そして、拭き上げてからのコーティング![]()
以前、使っていたバリアスコートは使い切ってしまっていたので
今回は10年ほど前に買って残っていた プレクサス で![]()
キレイになってスッキリしました![]()


