natural☆life -10ページ目

natural☆life

子育てのんびりな毎日♪

ママになってもステキ女子目指して頑張ります☆

今日は保育園でも節分会でした。
娘はやっぱり泣いてしまったらしい。
給食室まで鬼が追いかけてきたって!!

そして、毎年おなじみの心の中の悪い鬼を取ってもらったらしい。

去年お願いしたギャーギャー鬼は取れてなかったような。。。

今年はとれるかなー。笑

ちなみに私のまで書いてくれてた。

『くいしんぼうおにをとってください。まま』

ありがとう。せっかくだけどこれはとれないなー。


先月半ば位から突然腰痛が。。。

しばらく我慢していたのですが、どうにも治らないので整体に行ってきました。

あんなに痛かったのがボギボキッとすごい音と共に腰の位置が戻ったー!!
しかも痛くない。。。

30分でよくなりました。
あんなに我慢していたのに( ´_ゝ`)
治ってよかったー♪

ずっと何で痛いのか考えたけど、歳と共にってゆー事実を受け入れたくない。笑

キャー(。>д<)

春から双子は小学生なので、子供部屋を作ろうと。。。

色々大変です。

本当は一番広い部屋に勉強机、二段ベッド、アップライトピアノを置くのが理想ですが
挫折しました。

まず、今は広い部屋にダブルベッドもあり移動するなら解体して移動。
はたまたアップライトピアノ移動したら、ピアノ専用運送会社に移動させてもらい、さらに調律も。

なので、また子供が高学年になり一人一人の部屋が欲しいと言ったらその時に大移動することに決めました。

なので、よりによって一番狭い部屋を子供部屋に。
すぐにリビングから見に行けるのも良いかと。

今一番狭い部屋は仕事部屋なので、そのデスクモロモロをやっと他の部屋に移動してもう物置状態になっています。

片付けないとな。かたづ家来の妖怪にお任せしたいくらい。

エアコンもつけなきゃだしなんだかやる事ありずきです。

子供部屋にする部屋もワックスかけなきゃー!!