分娩進まず…明日に持ち越し | wu-rinのブログ

wu-rinのブログ

ブログの説明を入力します。

今日分娩予定だったのだけど、BABYちゃん生まれず泣くうさぎ


朝8:00過ぎから分娩室に移動して、陣痛促進剤の点滴や和痛分娩の麻酔の処置が行われたのだけど、一向に本陣痛が始まらずチーン泣

結局、午後3:00くらいまで粘って様子をみたのだけど、中々BABYちゃんが下がって来なく…

今日は一旦中断に。

外子宮口と内子宮口があるらしく、外子宮口は柔らかくて問題ないのだけど、内子宮口が硬くて中々開かないとのこと。



早くBABYちゃんに会いたいのに〜

まだ生まれてきたくないのかな〜

みんな待ちわびてるよ〜

退院が長引いてしまう〜

またシャワーに入れない〜

明日も生まれなかったどうしよう〜

BABYちゃんの負担になってないかな〜


色んな思いが頭の中を駆け巡る。


昨夜、トイレが近いのと他の妊婦さんが陣痛に耐えている悲鳴のような声が聞こえてきたのとで、全然眠れなかった。

疲れた。。。

寝不足で意識失いそう。


今日はしっかり休んで、明日はきっと生まれてきてほしいおねがい

明日は『満月』だし、『大安』だしどうかな??

こればっかりは、粘り強く頑張ろう!!