最後チャンスがもう一度あるかもと思っていたラヴィニアパーク
今日クラブより引退と…縁の血統2頭とも引退はちょっとショック
しかも毎週引退は流石に初めてです
1999年〜シルクトップレディから随分月日は流れてますが😭
最後チャンスがもう一度あるかもと思っていたラヴィニアパーク
今日クラブより引退と…縁の血統2頭とも引退はちょっとショック
しかも毎週引退は流石に初めてです
1999年〜シルクトップレディから随分月日は流れてますが😭
先週のレース後すぐ協議のコメントが出たフィアスゲイル、今日引退とコメントが😭
火曜日に連絡が来る時点で嫌な予感がしましたが、武厩舎から転厩…柴田先生には良くして頂いたと思っています。
気性問題は牝馬は特に難しいとは思っていますので引退は残念😭
色々思う事はあるけど自分に言い聞かせます🥺