hiroharuさんのブログ -7ページ目

2011/12/07

hiroharuさんのブログ-111207_182906.jpg

今日のご飯

豆腐、もやし、しめじ、豚肉を砂糖と醤油で味付けし、最後に卵で綴じました。


まいうーでした。

高橋瞳ライブ

昨日は、渋谷のWWWというライブハウスで、高橋瞳さんのライブを観て来ました。


セクシー、プリティー、ビューティー、ラブリーな瞳さんの歌声は、力強く、透明で、ただただ聴き入っていました。


実は、ライブ初体験だったのですが、何で今まで行かなかったのだろうって思ってしまいました。


高橋瞳さんのライブ、ぜひ1度行くことをオススメします。

ハア