こんちにわ。
今フィリピンにきてます(^ ^)
今回は色々目的もあるのですが、その一つがストリートチルドレンとの再会です(^。^)
2ヶ月前にもマニラに訪れストリートチルドレンの貧困に直面して色々考えさせられました。
お金をあげると元締めからとられるし…
環境は最悪。
なので投資の利益の一部ですが、ストリートチルドレンの物資に使おうと。
まずは前にもあった親子がいたので、再会してコンビニにいき、たらふくすきなものを買ってあげました。
やはり食べ物やお菓子が何だかんだ一番ですからね…
今日も探してコンビニはしごしまくります。笑
がんばれよ。

