まずはこの 徳島県産 神山鶏 を。

素材の味を十分に味わいたくて 塩のみでソテー。

皮目から 弱火でじっくり焼き しっかりとパリッとさせて…
ひまわりスマイル

せっかくなので 

お塩にもこだわります。

とっておきの。

こちらのお塩も 甘みがあって とっても美味しいのニコニコ


ひまわりスマイル


付け合わせにも Oisixさんの舞茸。

こちらを これまたOisixさんのたまねぎとともにソテーして。


ひまわりスマイル


こんな感じに仕上がりましたかお


ひまわりスマイル

感想はというと…


さすがキラキラ さすがじゃないですかキラキラ

鶏は 程よい弾力があり、味も濃厚で美味い!!って感じです。

子供たちもパクパク食べて ちょっと家族四人分にしては 試食程度になっちゃったけど。

かなり 大満足ラブ目 でした。


そして

舞茸も美味しかったんです。

今まで食べてきた 舞茸と違うのです。

なんというか…一番の感動は歯ごたえ。シャキシャキして美味いのなんの。

そして キノコ独特の多少の臭み的な?あれは全く感じません。

舞茸嫌いの娘は…

というと、やっぱり好きにはなれませんでしたが、自分の分は完食できましたアゲアゲ


やはり

素材が良いと 腕は同じでも美味しいらしく

夕食が終わるのが早いこと、早いこと目


いつもは

早く食べるように 何度か物申すこともしばしばなんですが

今日は こちらが驚くほど、気持ちいいくらいパッと食べ終わりました。

そして 

何度も美味しいと言われるので 気分が良かったなぁぁラブラブ


Oisixさん 頼んでみようかなぁと本気で検討中です。にひひ