きのうは、miwaにパワーを
もらいに行ってきました(´^ω^`)☆

きょねんの39Liveは
たしか、史果と
クリスマスイブに行ったんだよね!


まず、雨の中グッズ買うのに並んで
無事にげっと!!!

photo:01



はじめてmiwa友さんに
お世話になりました。(笑)


今回はチケットの番号悪くて、
すきまからしか
miwa見えなかったけど楽しかった!
生歌聞けただけで十分!!

小栗旬もきてました!!
小栗旬は2階席に座ってなんだけど、
miwaよりも距離的に小栗旬の方が
近かったってゆーね(^O^)(笑)
やっぱりオーラがありました!


たくさん飛び跳ねたあとに
会場入るためのワンドリンクで
お酒のんじゃったから
帰りやばかった(;^ω^)

まあ、これも思いで!!(笑)

photo:02




来年は初の武道館だって☆☆
行けたらいいな\(^o^)/♡♡


よし!17時からバイトがんばろ!!



iPhoneからの投稿


あー。幸せ。(笑)

べつに何もないのに。
昨日が新鮮で楽しすぎた(⌒▽⌒)
ってか、かっこいい♡♡
年上いいね!落ち着いてるもん!

短大の男子と比べちゃいけないけど
全くちがうよねえー。
あのときの茜の選択は間違ってなかった!

最近、いらいらしてたけど
昨日の飲み会で元気でた(^○^)(笑)

なんか久しぶりの気持ちでニヤニヤしちゃう自分が恥ずかしい(笑)


遊んだぶん火曜日頑張らなきゃ☆☆

photo:01






iPhoneからの投稿

きのうは学校で
halloweenしました☆☆

ちゃんと仮装もしたよー
じゃーん!!


photo:05



photo:04



photo:06



この顔で夜
校内しっぽとりやったの(笑)
知らない人とおったらおどろくよね。


こんなことできるのも今だけだ!
クリスマスはみんなでサンタかな?


あー。たのしかった(⌒▽⌒)






iPhoneからの投稿