10代最後のクリスマスが
おわっちゃった(T_T)(T_T)(T_T)

彼氏はいないけど
イヴはmiwaのLIVE行けたからいいもん!

happiness!!!!!-SH3E0224.jpg

ほんと楽しかった\(^o^)/
男の人ばっかりで驚かれたけど(笑)
ふみか楽しんでくれたかな?


ライブはイヴだからかサプライズいっぱいだった!
新曲も歌ってくれたし
それが2月にリリースみたいだし
撮影タイムがあったり*

happiness!!!!!-111224_192238.jpg

クリスマスソングメドレーもよかった!!

やっぱり行ってよかったー
ふみか一緒に行ってくれて
ほんとありがとー!


happiness!!!!!-SH3E0230.jpg

風船ほどくの頑張ったから
人差し指がまだ痛い(笑)


来年もライブ行きたいなあ(** ^o^ **)


楽しげに言ってみた(笑)
でも本当は、あー、もー。って気分。


今日テストだったんだけどね。
80点合格で、
150くらいいて合格者7人。
ほぼ全員が再試ってゆー。

茜なんて自信満々だったのに
採点したら75点。
すごい落ち込むんだけど(T_T)
他のテストも来週あるのにさっ。


日曜日ライブだから頑張ったのにー
再試の方が点数悪くなる気がする(泣)
まだ勉強続けないとなあー
次は絶対合格する!!

でも、帰ったらランナウェイ見よ(笑)



happiness!!!!!-111205_0856~01.jpg

友達の靴下!!(笑)
まるちゃんの靴下集めてるみたいでね、
今日はテストだから
まるおくんだったんだよー(笑)