あなたに恋していいですか お久しぶりです!今、保育園実習中で毎日実習録がんばってます(T_T)あと月曜日と火曜日でおわり。少し寂しいなー実習録は嫌だけどあらためて子供が好きって思った。やっぱり保育士になりたい。だからあと1年頑張る! miwaのにゅーしんぐる『片想い』やっと今日げっとしました!みんなはもう聞いたよね?予約するの遅くて初回盤ないって言われたけど入荷したらしく初回盤げっと! DVDもみなきゃね! ハッピーMusicにも出たねわたしも又吉の方がすき(笑) 来週のMステにも441以来の2かい目の出演観覧応募しようかな。当っても1人しか行けないのかな?たぶんそうだよね ほかに応募する人いますかー?
ふぁいてぃん! みなさーん!!風邪ひいてませんか?わたしは元気ですo(^-^)oでも2週間の保育実習が迫ってきて嫌々病が(ToT)(笑)本当嫌!!! 3月は施設実習があるんだけどどっちかっていうと楽しみかな。でもどっちもレポートがあるからね(泣) あとね、2週間ドラマ見れないとかドラマ好きの私にはきつい(笑)我慢しろって話だよね(笑) 保育所実習終わったら施設実習まで少し時間あるから遊んでね!!遊ばないとやってけない!(笑) レポートやんなきゃ。あさってテストだ。 でも、まだ危機感ゼロ!!(笑) 他の大学ももうすぐテストかな?みんな頑張ろうね!
お腹空いたよー こんにちわー今日で冬休みも終わりだあ。だいたいの人が今日までかな? 月の終わりから実習もはじまるし気合い入れなきゃ。ピアノなんて冬休み中さわったっけ?ってかんじ。やばいよね。 そんで明日テストあるってゆうのに勉強してない!今日バイト休み取ってよかったー お昼食べたら勉強しよ。 あぁー。赤門行きたい(笑)春休みだれかに500円ランチ付き合ってもらお! では、また(´^ω^`)