GDIで夢の生涯収入 -3ページ目

パチプロが公開するパチンコ攻略法



パチプロ歴15年以上の裏プロ 光基 の音声対談集


世の中に蔓延している嘘のパチンコ攻略本に義憤を感じ、パチプロ光基が

音声対談形式でかなり濃い内容の攻略方法を語っている。

「私は感覚派で、なかなか上手く人に伝えるのが苦手なので、

友人の紹介から元パチンコ店長でありクギ師のKさんという方と

対談形式で音声を取った。 」


「私が思う、考えるパチンコの稼ぐための理論、ノウハウと

元パチンコ店長でありクギ師のKさんから聞いた、パチンコ店の裏側の話。」


総計2時間34分、きっとあなたも知りたがっている情報が多々あるだろう。

今回の音声レポートで話している内容は大まかに分けて7つのパートがある。

  1:パチンコ全体編  

  2:パチンコ情報収集編

  3:立ち回り編

  4:クギの見方編

  5:1円パチンコ編

  6:羽根モノ編

   7:最新パチンコ情報編

パチンコで負け続けている、攻略本を買ったが思うような成績を上げていない方

にお勧めしたい内容である。

この音声ファイルに加えて、

  8:プレゼント1、光基極秘メルマガ配信

  9:プレゼント2、全ての音声ファイルのまとめの書き起こし

 10:プレゼント3、極秘セミナー参加権利

 11:プレゼント4、秘密スペシャルプレゼント

 以上11点全てが1980円なのです。


 但し、8月4日(月)までのオファーということでお早めにお求めください。


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【販売者:インフォトップ株式会社】


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KMC 脳ドックのお勧め

人間ドック・成人病・定期健康診断・婦人科健康診断・特定健診・脳ドック・肺ドック…


健康診断も種類が多すぎて、何の検査をしたら良いのか分からないのが現状です。


我々の身体は一つしかなく、特に頭と心臓は、生きていく上で大切な臓器です。


心臓については代替(人工心臓)がありますが、脳に関しては代替がありません。


そこで、我々は、脳ドックをお勧めしています。


脳に関しては、ボケ、認知症、アルツハイマー、脳卒中など、しっかりと診断を受けて


おけば予防できる時代になってきました。


頭が痛い!手足のしびれ、ろれつが回らない!これらが、初期症状です。


そんな時、直ぐに検査をして予防しましょう!


生涯現役で!


あなたの健康は、家族の健康にも影響します。



補足:今、病気になると現金で50万円は必要になる事を知っていますか?
病院は、一週間又は、10日ごとに精算です。
手元に、現金が無いと治療も出来ないのです....

ということで人間ドック・脳ドックが今注目されています。


5月1日より、人間ドック・プレミアムサービス開始!

TV番組で芸能人の受診状況が紹介された有名なクリニックなので

安心して受診して頂けます。


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PPCアフィリエイト

J's PPCによるアフィリエイトを始めて4ヶ月。


SEOによって収入に大きく影響されるブログアフィリエイトは、SEO

のアルゴリズムが変わると広告が突然検索エンジンのTOPページから

消えさる可能性があり、常にSEO対策をし続けるという努力が必要に

なります。


また、記事の更新も頻繁に行っていないと、ページランクが落ちてしまい

検索されにくくなるということになり、ある程度の継続的な作業を強要され

る結果となります。


その点、PPCで広告を出せば、クリックごとにお金は発生しますが、SEO

や記事の更新からは解放され、精神的に楽になるのは間違いありません。


しかし、PPCにはPPC特有の課題も多く存在しています。


クリック単価を大きくしすぎるとコンバージョンレイト(クリック数に

対する成約数の率のこと)によっては赤字に陥ります。


また、PPCはでは何もしなくてもよい訳ではありません。


一番難しいのが広告主(商品)の選択です。


今、話題となり売れている商品は何かを探すのが大変なのです。


売れている商品があっても単価が高いキーワード(例、エステ、FX

ダイエット、バストアップなどサプリメント、クレジットカードなど)は、

競合も多く、なかなか利益につながらないのです。


また、今であれば、水着がとても売れるのですが、ものすごい数のアクセス

が発生し、予算をキッチリ管理しないと一日に数万円もの費用が発生する

こともあり得ます。


ブランド商品もこの傾向にあります。


これらの商品は、購入率が一般よりも低いので、単価決定に苦しみます。

最低単価から入札し、予算を徐々に増やしながらどの単価とどの予算の

時に収入が一番増えるのかを検証していく必要があります。


ブログアフィリにはない苦労といえば苦労が発生します。


次に、最近はキーワードの単価だけで上位表示されなくなりました。

広告の品質が問題になります。


広告の品質とは、広告をインターネット利用者が多く見てくれたか

どうかという要素です。


広告文の内容が如何に利用者に訴求できているかによって上位表示が

決められますので、単価が高くても上位に表示されないことがあり得ます。


また、キーワードの選択も大きく売れ行きに左右します。


キーワードの検索数はGoogleのキーワード機ツールによってある程度

把握できますので、競合の大きさ=単価の高低との兼ね合いで

自分の予算にあったキーワードを選ばないといけません。


プエラリアといえば、バストアップサプリとかなり多くの女性が認知

していますので、このようなビックキーワードはそれほど多くを考える

必要がありませんが、ビックキーワードはそれなりに単価が高くなる

傾向にあります。


あまり世間一般に知られていないニッチな商品の広告は、工夫が

必要となります。


商品名をキーワードにしても誰も検索してくれないからです。

かと言って ビッグキーワードを使うと 単価が高く、採算の問題にすぐ

引っかかってしまうからです。


今回はここまでにします。


私はPPCで収入を得て生活をしていますので、毎日が広告商品の選択、

広告文やキーワードの決定、上記の予算や単価調整の連続です。


プロとして生活するためにこれからも新しいことに挑戦し続けていきます。


wsdomain/rukawa