久々にライブします(≧∇≦)久々のブログ更新です(^_^;)以前まで、加入していたSQUARE HEADというバンドがライブをされるのですが、まだボーカルが加入してないということで、再び僕が助っ人ボーカルとして一夜限りのボーカルを務めることになりました(^_^;)今回助っ人として出演することは、かなり悩みましたが、やるからには楽しんで来たいと思います!祇園祭の宵山という、すごい日に、京都の老舗ライブハウス磔磔で歌ってきますよ(≧∇≦)