ライブ無事終わりました(≧∇≦)台風接近の中、京都のライブハウス磔磔で行ったライブは、大盛況の中無事終了することができました(≧∇≦)大変な中、ご来場いただいた方々には本当に感謝です!予定より、来場数は少なくなりましたが、みなさんにも喜んでいただき、本当に楽しかったです!やっぱり音楽はいいですね(≧∇≦)