台風接近の中、京都のライブハウス磔磔で行ったライブは、大盛況の中無事終了することができました(≧∇≦)
大変な中、ご来場いただいた方々には本当に感謝です!
予定より、来場数は少なくなりましたが、みなさんにも喜んでいただき、本当に楽しかったです!
やっぱり音楽はいいですね(≧∇≦)
{D1D8221F-A3CE-4641-BC21-ABFC01A32B36:01}

{63284C52-CE69-4999-B34C-FF57B217B6E7:01}

{CE47D249-FC94-40F5-B43D-1E8DC9BA37DF:01}

{7E736048-E7B6-4ECC-B412-C53576214C74:01}

{8EFAA29C-1638-44B0-B2E0-0F6990F88100:01}