またまた、ブログ更新ご無沙汰になってしまいました(-_-;)


ライブやります!9月19日(土)に、びわ湖バレイの秋のマウンテンフェスに出演決まりました!


今回は新しく加入したバンド、『逆光タイムマシーン』での出演です。


今回野外でのほぼアンプラグドのイベントなので、アコースティックな感じでやります!


聞いたことある有名で懐かしい曲を中心にリストを組んでいるので、もしご都合が会う方は是非!


といっても、びわ湖バレイでやるのでこのためだけに来ていただくのは結構大変ですよね(^_^;)


もしご家族やお友達などで、この日にびわ湖バレイに遊びに来られる際には是非!


http://www.biwako-valley.com/topics/17847


逆光タイムマシーン