絶品!もつ鍋お客様に、永井食堂のもつ鍋をいただきました!テレビで紹介されてたのを僕も何回か見たことがあり、すごく食べたかったんです^_^感謝感謝っす!早速食べてみました!家族はもつ鍋が苦手だったので、3人前全部僕一人で食べちゃいました(≧∇≦)まさに僕好みのマイルドなのにピリっと辛さも効いた最高の、味でした!汁もゴクゴクゴクすすり、ビールがすすむ君でした!幸せなひとときでした!