こんばんはウシシ

今日でラストだよ笑


まだ1話しか見てないけど
まだ見るつもりはある…多分笑

医療ドラマとして見てはいけません🤣


1話途中でリタイアしちゃいました笑

まだまだこれからって感じだったと思うけど
私はダメだったおーっ!

周りの人は面白いって言ってる人多いです🤣


ヒョウモントカゲモドキが出てますハート

ソレだけで見る価値あり笑

動物の求愛行動知れるのがイイOK

シシド・カフカさん好きだし
柄本くんもイイよーにやり




コーラちゃん
葉物ゴハン、完食サラダ乙女のトキメキ


コンソメちゃんハート


ミロちゃん
レプトミンスーパー 30粒、完食乙女のトキメキ

うん○さん ありましたー拍手


カエル's シェルター中 そぼろちゃんハート
シェルター上左 サブレちゃんハート
シェルター上右 いなりちゃんハート

またうん○さんが
ペットシートの上にありました拍手

またいなりちゃんなのか?💩


うすしおちゃんハート