行きたくない飲みかいになんで4000円も払わなあかんのや…


あまり私を怒らせない方がいい


ウウウ、オアア―!!

  /\_/丶
 /ノ丶   \
`/ ⌒ヽ)w(_r⌒ ヘ |丶
|ン(○)ン <(○)<||:|
|`⌒ノ(__)`⌒"||:|
丶丶∥トェェェイ∥r/ |:|
`∧ ∥レ―-|∥ ∧ |Г
/||\ `ニニ′/||O(ニ丶
L||      ||ヒ(ニノ|
うわああああああああああああああああああん

あああああああああああああああいやだいやだ外に出たくない何もしたくない誰にも関わりたくないああああああああああああああああうあんあうああああああああああああああああん

いやだいやだいやだいやだいやだいやだあああああああああああああああ

いやだあああああああああああああああ
大学も慣れてきたので復活

出来るだけ愚痴は書きたくないが…

このブログが唯一の安心して何でも書ける場かもね(^o^)

読んだ人が読んでよかったと思うブログをこころがけたい