11月21日お散歩良い天気で暖かい 今日もバイクでお散歩 紅葉も終わりに近いけどまだ十分きれい こんな紅葉の中の落葉道を走るのは最高です。 刈安山から白山が奇麗に見えました。 ちょっと見知らぬ林道に探索突入 急坂を必死に上る。 帰りも恐怖だ。 頂上には幽霊屋敷のような3階建て展望台があった。 展望台に上がると、景色は抜群! 白山も見える。 動画を撮りました。 こちら です。 白山連峰 山中温泉の街並み 恐怖の下り坂をなんとか無事に下山し帰宅 怖い思いをしたけど、紅葉がまだ奇麗で 楽しい林道でした。 感謝感謝です。