中国軍制服組トップは田母神氏に日本軍批判の筋金入り反日男


オバマが無能でも、アメリカが世界の警察を止めても、『プロジェクト2049研究所』『AEI』など、挙げればきりがないぐらい中国を専門に監視、研究分析している所や人が沢山あります。

中国の軍が暴走した場合の対処法もとっくに揃えてあります。


あとは日本と連携をとって対処するのみ。

だから頻繁に島奪還の合同訓練や軍の配置をやっているわけです。

自衛隊も、イージス艦や潜水艦の調達、無人、ステルス機の購入や開発、オスプレイの導入など、はっきりいって全て対中国の為。

寧ろ一部の中国軍が暴走してくれたほうが、アメリカとしても有り難いかもしれませんね。

口実と大義名分があればアメリカはアメリカですから。


習近平も暴走させないように苦労しているみたいですが、はっきりいって掌握しきれないようですが。

別に心配する内容ではありません。

田母神さんが平和ボケしている連中に現実を教えているだけでしょうから。
韓国・鬱陵島の反日博物館 日本人叩き潰す内容のゲーム存在


騙す方より騙される方が悪い

目的のためには手段は選ばなくてもいい

恨みは未来永劫消えることはない

自分等が頂点の存在、あとは格下

謝った者が負け


これ、何かわかりますか?

ゲームに出て来る悪そのものの考え方みたいですが、全部朝鮮半島のことわざや考え方です。

ところ変われば考え方や文化も違います。

ただ、これが世界に受け入れられる考え方でないことは当然わかると思います。
セウォル号の教訓を生かさないと、今度沈むのは国になるかもしれませんね。