こんばんは。今日は朝方は雨の影響かだいぶ冷え込みましたが、日中は暑いくらいでしたね。日中の配達は、すでに半袖(+アームカバー)でしてます。4月からコースが増えたのもあり何かと配達以外の仕事時間が作れず、各メーカーから色々とキャンペーンのお知らせが届いているのですが、すべてをちゃんと把握できないままになりながら、なんとかこなしております。配達でも自分のコースはいずれ他の誰かがやっていくものとして、整備を進めております。今週もチラシの配布をしております。大定番の大山乳業ロールケーキ↓↓↓裏面は、母の日・父の日ギフトセットとなっております。チラシをご確認下さい。それでは、起床まで4時間をきっておりますので失礼します。こちらもポチっとお願いします。↓↓↓↓↓↓ 人気ブログランキングへ
...