writtingselo1989のブログ -11ページ目

writtingselo1989のブログ

ブログの説明を入力します。

進行中の「まちなみプロジェクト」に関連する勉強会のプレゼンをしに、この週末 松山へ行ってまいりました。 今回は、全5回の4回目…各回メンバーでリレーします。 私は、昨年8月以来 3度めの松山となりました。みなさん、学生のころから経験されるのでしょうが、私は初めてパワーポイントを使って資料を作りそれに沿って話す…両方とも初体験。そんな私の話を参加者の方々はじっくり聞いてくださいました。 今回・・・ 雑木林の家から-nishio ...