おはようございます。

村上大輔::です。

 

 

商品が決まっても、

実績がないと売れない。。。

 

 

 

と、思っていませんか?

 

 

 

実績って、

やっぱりないよりあった方が、

圧倒的に有利です。

 

 

 

では、どうすれば実績ができるのか?

 

 

 

今日はこれについて解説します。

 

 

 

まず、実績の作り方ですが、

やるべきことは何かというと、

とにかく実績を作る。

 

 

 

ということです。

 

 

 

『何いってんの!?』

と思うかもしれません。

 

 

 

でも、実際問題として、

実績を作る以外に、

実績を作る方法はありません。

 

 

 

なんか無理問答みたいに

なってきましたね(笑)

 

 

 

でもこの考え方ってめっちゃ大事で、

 

 

 

実績がない場合、

 

・会社員だった頃の実績

・学んだ時間

・資格を並べ立てる

・資格取得にかけた時間

 

 

など、実績以外での、

穴埋めしようとします。

 

 

 

もちろん最初の頃は、

それも仕方ないんですが、

 

見込み客が

それを見たらすぐにバレます。

 

 

 

これらって、所詮、

見せかけの実績なんです。

 

 

 

ガラス玉が、

ダイヤモンドに勝てることありません。

 

 

 

だとしたら、

あなたもダイヤモンドになるしかないんです!

 

 

 

そのためには、

実績を作る必要があるんです!

 

 

 

じゃあどうしたらいいのかと、

とにかく、モニター集めです!

 

 

 

モニターというと、

何か大げさかもしれませんが、

 

コーチ、カウンセラーや、

占い師であれば、

 

友達の話を聞いてあげるだけでいいんです。

 

 

 

で、その友達から、

 

 

『ありがとう!』

『めっちゃためになった~!』

 

 

といわれれば、

それは十分モニターとしての、

感想をもらったことになります。

 

 

 

そして、また後日、

 

『その後どう?』とか、

『あれからどう?』

 

と、確認すればいいんです。

 

 

 

ほとんどの人は、

これをやらないんですよね。

 

 

 

そもそも、

実績で一番欲しいのは、

ビフォーアフターの変化です。

 

 

 

この、アフターの変化を、

ちゃんとモニタリングしないから、

いつまで経っても、実績がないんです。

 

 

 

もっというと、

相手がどんな変化できるのか?

 

 

 

を、自分自身が知らないから、

いつまで経っても、

自信も持てないし、

売りに行けないんです。

 

 

 

なので、

実績がない人は、

 

 

1.とにかく誰でも話を聞く

2.勝手にサポートを実施する

3.ビフォーアフターを聞く

 

 

これを徹底してやってみてください。

 

 

 

いつの間にか、

実績が集まり、

自信もつき、

売れるようになりますよ!

 

 

 

ぜひやってみてくださいね。

 

 

 

 

ほな

 

 

 

 

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