Hina's Room -54ページ目

あーあ

ダーリンは今頃頑張ってるんだろーなぁ


なのにあたしは…


さっきまでコナン見てて今眠たさMAXでベットの中…


明日絶対2時に起きて頑張ります!


そんでココ更新します!






だから今日は寝かせてくださいごめんなさいおやすみなさい

もうすぐ

図書館閉館

今日はスゴイ頑張った!

英語と古典はもう完璧☆

よっしゃー!

あとは世界史頑張るぞー\(^^)/

なんか

すっげーいい男いるなぁと思ったら奴だった笑