Hina's Room -50ページ目

風邪

ひいたかもしれない…泣


のど痛い


鼻水出る


だるい


顔熱い


今日は早めに寝よう

やばい!

ドッキリ超おもしろい!

電話

さっきまで東京にいるお姉ちゃんと電話してた!


超ライブ行ってるみたい


いいなぁ…


あたしも受験終わったら行きまくってやります!!


イロクイ行きたいなぁ☆