それを利用して、金曜日限定のサービスを作る。


例えば、みんなを誘って行きやすくなるように、金曜日だけ1割引とか。

最終的には売上は上がる。

料金は溜め込まない。

携帯・税金など。


一緒で、料金は溜め込ませない。

実は起業しちゃったってこともあり。


起業は高いハードルではない。

自分で大きな壁を作り過ぎると、それを超えるのにパワーを使いすぎて、肝心なところでパワーを出せない。

夏は暑い。

ノータイ・ノージャケットでもいい。

国的にいいというのは嬉しい。


みんなの潜在ニーズを形にすることは良いサービスにつながる。

その判断は上の者がする。

それを納得させるのも上の者がする。


大多数が納得できないことは正しくないことかもしれない。


卑屈になってはいけない。