スマホがなくなり、とっても不便を感じています。

が、久々のPCからの投稿で、やっぱりパソコンから打った方が楽~と実感しています。

それより、メルカリですが・・・本部へ連絡してみました。

う~~ん どうなるかわからないけど、とにかく登録していた電話番号とメルアドが分からないのが痛いのです!

とにかく登録したメルアドか電話番号で、パスワードを再発行できるのですが・・・

電話番号、今使っているプリモバの番号だと、違うアカウントに入ってしまう。。。(結構前にアカウント持っていたから)

恐らく、家族の誰かの?番号で登録したのかもしれません。

一応、家族の電話番号でログインするもダメでした。

なぜ?

メルアドは、たくさん持っているから悪いのですが、どれで登録したのかも忘れました。

しかも、「パスワード忘れた方」から、登録しているメルアドを打ち込めば、パスワードが送られてくるのも、どれやっても「登録されていないか間違っている」と出る。

本当に困った!!!

今日、修理に出しました。

早く、早く治って帰ってきてほしい!