B☆BのSEVEN COLORS -137ページ目

路上にて

打合せが終わって


B☆BのSEVEN COLORS-20090318123033.jpg


浅草にいますDASH!


私は車の中で野球野球観戦テレビ

野球は嫌いだけど世界大会はおもろいですアップ

韓国の気合いハンパないショック!

すでに1点取られてますけど、気迫でも負けてるような…


応援しよっとひらめき電球

first LOVE

初恋の人からのラブレター



B☆B、元気?

もう彼氏にメガネをかけさせる衝動は治まりましたか?メガネをしてなきゃ男じゃないと言っていたB☆Bをなつかしく思います。

おれのことが面倒くさかったのか、話し合いもせずB☆Bが一方的に連絡を断ったあのころから、もう○年が経ったんだね。月日が流れるのは早いものです。

この手紙を書いたのは、特に用事や理由があるわけではないんだ。ただ昨日友達と会ってB☆Bの話題が出たから、ひさびさに思ったままでも何か書いてみようと思って。びっくりさせたかな。

今あのころの付き合いをあらためて考えてみると、うちらってめちゃめちゃな恋愛でしたね。なんだかんだ言っても余裕があるのはいつもB☆Bのほうで、おれはいつも不安がっていたような気がします。そういえばB☆Bはよく「私と別れたら大丈夫なのかなぁ。心配」って言ってましたよね。心配なわりにバッサリいって、すっきりしていたB☆Bが忘れられません。

そういえばB☆Bにとって、おれって初恋かな?なんだか普段からやけにツンツンしているわりに、恋愛になるとぎこちなくなっていたイメージがあります。もはやあんなウブさはないんだろうけど(笑)。

まだ付き合い始めたころ、B☆Bは気分が盛り上がって「いつか必ず結婚しようね」って言っていましたね。おれは適当にごまかしたけれど、嬉しそうなB☆Bの顔を忘れません。後先考えずにそういうことが言えてしまうところもB☆Bらしいですね。

今だから言えることだけど、おれはB☆Bと付き合ったことを後悔していません。毒舌にあまり傷つかなくなったのも、女から説教されても聞き流せるようになったのも、B☆Bのおかげだと思っています。

いろいろ書いたけど、おれはB☆Bが大好きでした。これからもB☆Bらしさを大切に、それとそろそろ彼氏の財布からお金盗むのはやめて(笑)、これからもっと幸せになってください。

またいつか会いましょう。では。

P.S. おれの歯がくさいってみんなに言いふらしていると聞きました。本当ですか?



ひらめき電球私もやってみましたニコニコ
なんかすっごく昔の私っぽいDASH!
どーかな?

やたらと…

疲れた~

今日は法事に行っただけなんだけどガーン

帰ってきてからずっとボケボケあせる

やっと動く元気が出てきたところですが…
夜中じゃんひらめき電球



しかし母方のお寺の住職は、毎回お経が長いですガーン

以前は正座であせる

母は足が痺れて、立ち上がった瞬間に捻挫したこともあるぐらいひらめき電球

今回は正座じゃなく着席だったから良かった~ニコニコ

なんでこんなクタクタなんだろ?

寝まひょDASH!