血が怖いという決定的な理由以外には、わたしは痩せすぎているという事。身長も小柄な方で体重は40キロありませんあせるよく、人からガリガリって言われて傷つきます。顔だけじゃなくそこも悩みなのです。矯正を始めて痛くて食べられなくなったらもっと痩せてしまう。万が一手術に耐えられたとしてもまた痩せてしまう。相当恐れてます。
あとは年齢的にも矯正して受け口最強になってますます出会いも無くなって…とか、
会社になんて言えばいいのかとか、、ますます風当たりが強くなってメンタル面で耐えられるか?とかたくさんたくさん悩んでます。
そして、病院選び、わたしの住む場所では選ぶのも限られてはいますが大学病院のもし受けるのだったら出頭してくださる先生、若そうだしショボーン(偏見すみません)わたしもしかして実験台??わたしからしたら一生に一度の事なのに実験台?とか良からぬことを考えてしまいます。出頭してくださるドクター、他のみなさんは最初から信頼できるのでしょうか…
意を決して臨む手術、万が一失敗したら今まで以上に生きる気力を失ってしまいます。最近はそんなことばかり考えて何してる時も悲しくて前に進めない自分がいます。顎変形症のせいで悩みは尽きません。女々しい自分が悲しいです。今日は時間があったのでたくさん更新しました。