はじめまして、「学力向上スクール~」からの方、こんにちははじめまして。「学力向上スクール~」から拝見されている方、どうもこんにちは! 起業考え、失敗2回、これが3回目となる「株入門スクール」です! 株を始めてみたい方、株を始めているけど、もっと株について知りたい方、必見です! まだ、ホームページは作っていませんが、のちのち作成します。 まずは、ごあいさつから。 これが正直最後の起業だと思いますので、ご興味のある方、是非閲覧、来校をお願いします!