社長から差し入れにと、あまおうのショートケーキをいただきました+゚。*(*´∀`*)*。゚+

「おいしそうだったから(^∇^)」と優しい心遣い、いつもありがとうございます☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

itigo.jpg


箱にたくさん並んでいる姿は圧巻でした!


itigo2.jpg

比較するものと一緒に写真を撮影したらよかったな、と後悔。

あまおうが間に挟まれる&上に乗っているので、10センチ超えの迫力!

こんな高さのあるイチゴのショートケーキは初めてみました(゚△゚;ノ)ノ

さすが浅川にある「夢の季」さんのケーキ、すっごくおいしかったです\(^o^)/

社長、ごちそうさまでした+゚。*(*´∀`*)*。゚+