社長から差し入れにと、あまおうのショートケーキをいただきました+゚。*(*´∀`*)*。゚+
「おいしそうだったから(^∇^)」と優しい心遣い、いつもありがとうございます☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

箱にたくさん並んでいる姿は圧巻でした!

比較するものと一緒に写真を撮影したらよかったな、と後悔。
あまおうが間に挟まれる&上に乗っているので、10センチ超えの迫力!
こんな高さのあるイチゴのショートケーキは初めてみました(゚△゚;ノ)ノ
さすが浅川にある「夢の季」さんのケーキ、すっごくおいしかったです\(^o^)/
社長、ごちそうさまでした+゚。*(*´∀`*)*。゚+