
サポートセンター本城のなかにあるカフェ「ひかりと大地」のグリーンカレーランチです(^∇^)
お野菜たっぷりのランチで元気をチャージしてきました♪
スパイスのきいたグリーンカレー、おいしくて完食!!
器が個性的でかわいいのもうれしいところです+゚。*(*´∀`*)*。゚+

カップはかぼちゃかな?それともサボテンなのかな?
縦向きに写真を撮ればよかったと後悔(^_^;)
パンはおかわり自由なので、ついついたくさん食べてしまいました(^_^;)
自然素材の家 癒しの健康住宅
↑自然素材をふんだんに使用した、「癒しの健康住宅」をあつかう弊社とも縁があるな♪と思いました(^∇^)