★何が何だかサッパリ分からない 『あずき日記』☆ -51ページ目

バトンなりぃ~~

Q1:今やりたい事

今はないんやけど・・・東京に上京して、漫画学校へ行くwwwwあと、堀越高校に行きたい!!!ってか入りたい。
Q2:今、欲しいもの
えーーーーっと、横浜アリーナとか・・・ジャニがコンサートする会場全てが欲しい!
Q3:現実的に考えて今欲しいもの
金と彼氏!!!!!!
Q4:現実的に考えて欲しいし、買えるけど買ってないもの
化粧品・・・とか香水かな。
Q5:今、欲しいもので、高くて買えないもの
1万以上は買えないから・・・で、欲しいのに買えないのは・・・ん”===・・・・。

テレビ・自分専用パソコン・ゲーム機全部・携帯・・(毎月のパケット㈹が払えないから)

Q6:タダで手に入れたいもの
アイドル雑誌・・・かな。んーっと、PoTATo・winkup・duet・ポポロ・Myojo・kindaiです!!!

それと、勝運のグッツ。(ポスター、うちわとか・・・)
Q7:恋人から貰いたいもの
浮気とか別れ話しとか別れなかったらもらいたいものはないなぁ~
Q8:恋人にあげるとしたら?

本人が欲しがってるのの何か。
Q9:このバトンをまわす4人
悩みます・・・どうしましょぅ・・・・ん"~~。じゃあ・・・「しおりさん」「進さん」「カナエさん」「咲さん」でお願いします・・・・。
Q10:このバトンを無視したら?
ナマケモノになります(どうでもええわ!)

風景

心に響く言葉

ちわわんこ。(意味はないです)

今日の夜中・・・口からよだれがたれる瞬間・・・ボクは寝ぼけながら枕もとにあるテッシュ箱をとり、1枚テッシュをつかむと箱を元の場所に戻し、よだれを拭いて、ごみを捨てて、寝た・・・。

オレって・・・・・そんとき意識なかったハズなのに・・・・。

それと、頭がなんか痛いって思って無意識に枕元を触ったらMDがあって・・・それをCDケースの上に置いて、寝た・・これもまた無意識に・・・・。

そして寝た・・・。

オレ・・・無意識なんだ~・・・・。

で、昨日、ボージョボー人形&亀ちゃんが届きました。(亀ちゃんは亀梨じゃない!からね)

オレの願いはァ~「クリスマスまでに○○くんか○○くんと付き合えますように・・・」です。www

いっときますけど、2つ目です。(ボージョボー人形)

なのに・・・かなわない・・・オレって不運?!!!!

だって・・・幸せになるイチゴの木も買ったのに・・・・すぐ腐ったし・・・。

悲しい・・・・。

オレって幸せ来ない人なのか・・・・(ガック・・)

それはそうと、今日は野ブタ最終回!!!!!

さァ=てどうなるのでしょうか?(まったくわからん!)

今日は・・・・眠い(笑)

明日は・・何も無いな。

昨日・・・年賀状書きました。

字・・・下手です・・・悲しい・・・・。

まず5人。他の人はまだいいや(笑)

めんどくさいわけじゃない。

そーそ、しらないうちに読者数・・・20人超えてるやんけ!まじ?!すっげぇ~~。

つーか、オレってすぐに飽きる人なのに、ブログ結構続いてる・・それもすごい(笑)

絶対にランク外から抜け出すぞ!(笑)

じゃ、そーゆうことで。。。。

ぷよぷよ

アンパンマン

お菓子

気分が悪いあずきです・・・

こんにちは、あずきです。

今日は気分が悪いので更新あまりしてません・・・ごめんなさい。

月曜日には復活しますので(笑)

土日は1つか2つくらいしか更新できません・・・ごめんなさいね。

今日は歩いて1時間・・・学校へ行きました。

帰り・・・・雪が降っていた・・・オレ傘もってない・・・・

ぬれる・・・寒い・・・・腰痛い(笑)

先生から傘借りましたけどね(笑)

もぅクリスマス・・。

1人だ・・・・つまんねーなァ(笑)

今は手紙書いてます・・・気がのりません(笑)

じゃあ、またデス。

2006年戌年だワン

こんにちは、あずきです。

今日は学校休みました。なんか疲れたんで。

今日は雪も降らずに天気が良いです。

洗濯物を干すチャンスだ!!!!

部屋も太陽の光が入ってきて明るいです。

昨日はTVガイド・TVLIFE・別冊フレンドを買いました。

全部懸賞はバッチリ書きました!!!!!(笑)

あーァ、Mステの観覧希望・・・・たぶん落選したんだな(涙)

タダ(交通費は自腹)でNEWSやKAT-TUNや修二と彰やコブクロが見れるチャンスだったのに!!!!

キィ!!!!どーぢでぇ"、当ててもらいたい懸賞はあたらんくて、どうでも良い懸賞は当たるんじゃボケえ!!!!

はぁーもぅ今年もあと少し・・・来年は2006年戌年だワン!

あー、神社いかなきゃあかへん。(1月に)

去年のおみくじは「凶」だった・・・2006年はは「大吉」がいい!!!!!

んーーー・・・・無理かな?

あーでもけっこうおみくじ当たるのよォ!!(オレが行ってる神社の)

今年も健康で病気が良くなるって書いてあって、8ヶ月後かな?それっくらいたったら、

病気が良くなったの、でも完治はしてないけどね。でもそのおかげで薬も飲まなくていいようになったしね!!

金運・恋愛・勉強は当たらなかったけど、でも毎年勉強・恋愛・金運・健康のどれか1つは当たるんだ!!!

その神社は長岡市の○○神社(笑)

いっつも栗やたこ焼きとか買って帰るんだよ(笑)

今年もあとわずか、残りの日も無事に過ごして来年を迎えたいですね。

では、See you・・・


相手を騙す動画