食べきれなくて
冷蔵庫
冷凍庫
いっぱい

ケーキにパン

そして又々嬉しい悲鳴(^o^)

ジョトウのロールケーキ

温泉饅頭


美味しい


幸せ


じゃがいものバター醤油



鳥胸の柔らか焼


ソーセージ


五目ひじき煮


トマト


長芋いり卵焼き


色が悪い

やっぱり緑色大事~♪
俺のやきとりいってきたよ

ジャズが賑やか

常に混んでいて満席

安く美味しい
だけど

並びすぎ

もういけないなぁ