少年漫画の


ハイキュー


って知ってますか?

最近一気に読んでます(^^)
私も学生時代バレーボールやっていてレフト
わが家の娘ちゃんも7年やっていてずーっとレフト

二人で読んでます(^^)

わかりやすくて
嬉しくなる
そうそうアップ
そうなんよ~♪って
やっぱり
面白い

なまった身体なんかしたい
ずーっと
ダンスしたいと思いつつ
時間作れなかったから今こそ
やりたい事をやるチャンスだわ


さて

沢山ありすぎて…あせる



今更ながら追求したいのが

PC
英会話
韓国語
手話
パン
お菓子
書道
ジム
ダンス
まだまだあるんだ~♪
納得出来るまでやりたい~(*^o^*)
しかし
厳選しないと…

とりあえず
中途半端なエコ検定やろ…(;^_^A
私はPC苦手なんです

PCがネットに繋がらなくて繋がらなくて…

PCなかみの問題

やっと
やっと

解決

重たい腰をあげるのに何日 かかったろうか…(;^_^A

これで
普通につかえるよ

苦手だけど




毎日毎日毎日平日は 役所に行っている…
明日も行くよ…

一回に全てすませて下さい