外食に誘って頂きました
釜飯や串カツ
美味しかったよアップ

明日は病院の付き添いしてきます
朝早い

四時間位かな…睡眠時間

そろそろ寝よう

…いいこと…

クローバー読みたかった本が手に入った
クローバー必要とされ必要な情報が入ってくる
クローバーご飯ごちそうになってます(*^o^*)
クローバーお菓子頂きました
クローバー健康だな
クローバー満たされてます&幸せです♪

何故か
メニューが決まらない…

素晴らしい(^o^)メニュー発見!
真似っこします♪

クローバーふろふき大根
クローバー豆腐ステーキ
クローバーアボカドのわさび醤油
クローバーレバニラ炒め


クローバー天カスおにぎり

たまにメニューが思い付かなくて
やる気ダウンします
やっぱり
blog仲間さん最高!
元気や
メニューや
Happyや
沢山頂いてます(^o^) 有り難うございます!

田舎そば?

甘めで
太さが細い
太いの二種類
天ぷらと
キクラゲ
山菜
なると

100円引きで
1100円でした