喉痛い

風邪か…?
まさか



インフルエンザ?

だ~め~だ~(T^T)

受験シーズンってインフルエンザシーズンよね
受験夏にしたら?


早寝します(;^_^A
今朝は

豆腐のみそ汁
冷や奴
かにかまいり卵焼き
ホッケ焼
ブロッコリーのごま和え

食べ終わり

娘ちゃんには
サンドイッチ追加

今日は暖かいようですが雨になる?
洗濯&
布団干しはむりかな…(≧∇≦)

凄く眠い…

今夜は
ハヤシライス
豚カツ
根菜みそ汁
生ハムサラダ

豆腐バーガー

フォンダンショコラ

作って食べました

お昼は
ホッケ
野菜あんかけ
かにかま卵焼き

ほしの珈琲で珈琲タイムしてきました

朝は近所の神社へ↑
あっという間
2月ですね(^^)