おはよう今朝は 豆腐のみそ汁 冷や奴 かにかまいり卵焼き ホッケ焼 ブロッコリーのごま和え 食べ終わり 娘ちゃんには サンドイッチ追加 今日は暖かいようですが雨になる? 洗濯& 布団干しはむりかな…(≧∇≦)
眠い凄く眠い… 今夜は ハヤシライス 豚カツ 根菜みそ汁 生ハムサラダ 豆腐バーガー フォンダンショコラ 作って食べました お昼は ホッケ 野菜あんかけ かにかま卵焼き ほしの珈琲で珈琲タイムしてきました 朝は近所の神社へ↑ あっという間 2月ですね(^^)