アメーバ
やっと
慣れてきたように思います。

色々読みに歩き

クローバー素晴らしい♪方々沢山!
ネットのなかだけどこんな縁もてるって幸せ~(*^o^*)

例えば
人生の先輩で様々な経験を積み 更に飛躍しつつ ラベンダーの広い広い土地を楽しみながら毎年綺麗に咲かせてる 日々努力家で楽しんでる姿が勉強になります♪
私も頑張ろう!

インテリアや料理や夫婦 節約しながら仲良く日々過ごしていてほのぼのした気持ちになる方

カフェやレストラン?って位に毎日素晴らしい♪料理と子育てUPしてくれる 嬉しいです!

美容 家族 仕事 時には愚痴も吐き出しながら とにかく努力家!諦めないんですよ 自分自身の人生を自分自身が舵をとる
励みになる~(^-^)b

彼氏さんや仕事について 日々のHappy作り Happyになるために行動してる可愛い~(o^-^o)ブロガーさん! 心のもちようや仕事のやり方捉え方!はい…貴重な内容オープンにしてくれて感謝してます(^^)





沢山の出会いやご縁でほんとに勉強させてもらってるし
嬉しいし
有り難いです!
確かに
変なメッセージや変な人もいるけど
でも最近は
アメーバやって良かったなって思います。

恋愛 ダイエット 仕事 愚痴 健康 人間関係 節約 お金 家族 旅行
人生は一度きり
出会えるかたも決まってるけど
アメーバでは
尊敬出来る素晴らしい♪方々に
こうしてご縁をもてるきっかけを頂ける

見えないだけに
非常識で自己中な犯罪者なみに不愉快な事を平気で出来る人もいますが
それでアメーバをやめてしまうにはもったいない。
随分苦しんでる方々もいらっしゃいますが 常識ある心優しいからこそ辛い思いしてる 非常識で心弱い変質者に負けないでほしいなと思います。

blogUPいつも楽しみにしています(^o^)
いつも有り難うございます↑
出会いに感謝♪

朝ごはん

冷や奴
油揚げ焼き
海苔
卵焼き
みそ汁
茹でいんげん

野菜が高いからって言い訳で
最近野菜の量が減ってる…

もっと
野菜
果物
食べよう



魚の出番も減ってる…(;^_^A


食べよう


食器片付け終わり
次は洗濯&掃除機
今朝はだらけてる~(´・ω・`)


お弁当

いんげんのごま和え
唐揚げ

トマト

いりどうふ

卵焼き

えのきの海苔巻き焼き
お弁当センスがないので
とりあえず色だけ
赤色
黄色
緑色

いれるようにしています

これって
絵画のセンスあるひとや
メイクセンスある人は素敵なお弁当作ってそうだなって
勝手な想像しています(^o^)

お弁当の詰め込み

難しい