本命合格!!

良かった~(*^o^*)

かなり心配していたんですが
無事に合格しました!!
有り難うございますキラキラ
肩のにがおりましたクローバー
今日寒くないけど


地域によっては竜巻注意報でてるようです
お気をつけ下さい!

私は洗濯しつつ
だらだら気味

今日のお弁当は

クローバーハンバーグ
クローバーブロッコリー&カリフラワーの明太子あえクローバー長芋のポン酢漬け
クローバー肉野菜炒め
クローバーわかめおにぎり

昨夜は

長芋シーフードおやき
キャベツのサラダ

塩焼きそば

じゃがいものスープ