さいど2さ いど。。。 Electronica AddictionのHYD完成です。 とりあえずの車高調整なので、こんなもんでOKでしょう。。。 10年前の廃材の寄せ集めで、ここまでいけば、大変エコだと 思います。。。 バッテリー、Oリング、ソレノイドなんかの消耗部品は新品なんで、 しばらくは、安心かなー。。。 車は渡せる状態になったから、後はKAMINARIさんをボチボチ仕上げよう。。。 久々の乗り心地、95点。。。♪
足ダルーー。。。 今日は朝から菰野の現場で、1日めちゃくちゃ忙しかった><; 6時半に帰宅したら、地元のお客さんの家の外壁が強風で飛ばされたって 電話あったらしく、直しに行きました。。。 無事作業終了して、帰宅して、ミネストローネ食べて、 そこから、HYDの続き。。。 今夜はなんだか、めちゃくちゃ体冷えました。。。 もう少しかなー。。。 足めちゃくちゃダルーー>< 明日も、がんばろっと。。。 部屋でHYDのスイッチ作る内職しながら、ゆっくりしよー。。。 もう時間が23:49・・・ 1日って早いなぁー。。。
QRコード!?・・・ MY EK4drの動画に直接飛べるQRコードをMさんが作ってくれました。。。 携帯を持たない13にはあまり使い方が分かりませんが。。。 みんな実車見たときは、これを取り込んで、 飛んでちゃってくだはい☆