じゅうさんのブログ -73ページ目

じゅうさんのブログ

じゅうさんの日記です。

  土曜の夜にばーちゃんのお参りがあって、家に帰宅したのが、

夜10時、今週末はYOKOHAMAでクルーズがあるって知ってたので、

いきなりアポなしで行こうかなー的な考えが10時半。

そこから、リムハメ代え&洗車、12時前に勢いで家を出てみる。

厚木に朝6時過ぎに到着。
じゅうさんのブログ
厚木に到着して、すぐにABちゃんがシャトルで迎えに来てくれた。涙

ABちゃんと2台で大黒まで走る。8時大黒に到着。

みんなの顔見たら、ホッとして、8時間のロングクルーズの疲労&眠気で

もうクルーズ行く元気なし。。。って思ってたら、

主催者のT氏が乗せて行ってくれることになって、自分の車を置いて

いざ城ヶ島へ。
じゅうさんのブログ
城ヶ島に着いて、みんなでマグロ丼食べて、いろいろ話して

湘南方面へ。。。

七里ガ浜の駐車場に着いて、車並べて、いろいろ話して、

江ノ島方面周りで大黒戻ろう的な、途中に見覚えのあるCIVIC。。。

YASU69、Kz8君、Mっさんが一人でぶっこんだ13を心配してくれて

三重からお迎えに来てくれました。。。涙

隣町に来るぐらいの感覚で5時間かけて、お迎えって。。。

優しい仲間に囲まれて幸せ物です☆

そこからみんなで大黒まで13の車取りに行って、

三重に戻りました。。。
じゅうさんのブログ

今回のぷち強行旅行は、いつもの仲間の愛情と友情の深さ

遠くのお友達の優しさと熱い思いを肌で感じた、

いいプチ旅行になりました。。。

いつも思うけど、ほんとに仲間っていいですね。。。涙





夕方、YaSu69とKz8君が充電やセル調整などしていて、

試運転がてら、涼しいしブラッっと徘徊しようぜ的なノリからの

1台増え、また1台増え、みたいな

気がつけば64が5台ってめずらしいなっ^^;

若干1名『今夜デカイ方なっ』の連絡からの

↓これで登場。。。 104っ アナタオサレです。
じゅうさんのブログ

女の子も夜会巻きとか髪型いろいろあるけど、

鹿たちの夜会もリボン綺麗にしたり、スカート付けていくか、外すか、

アンテナ全開か大人か

油の量確かめたり、電圧や水温や気にするとこいっぱいだぁー。

じゅうさんのブログ

特に何処って決めて行くわけじゃないし、ただブラブラー

でも涼しい夜に各自自分の車で心地よいサウンドがあれば

最高の週末の夜ですな。。。

じゅうさんのブログ

なのにこれ書いてる今は土曜の夕方。。。

まだまだ週末あるやん。明日日曜やし。

みんなは何するんかなー。。。 何しよっかなっ。。。

なんだか、最近1日がめちゃくちゃ早く終わって行く日々が過ぎてました。

普段の身近な仲間と過ごす時間、一緒にいる時はあって、ゆっくり話せないとか

結構最近多かった様な気がします。

久々、仲間でダラっとお肉焼いたり、そうめん食べたりな1日でした^^

じゅうさんのブログ

僕ら仲間内は複数所有の人が多いんだけど、

今日は個々に乗りたい車でやってきた感じがしたなぁー

じゅうさんのブログ
同じ団地内に住む、年下の子もふらっと、最低地上高0の自動車で、

道路をずっと削りながらやって来ました。。。

とにかく自宅から出るのもめちゃ大変みたいで、13の家から歩いて3分ぐらいなんだけど、

一仕事みたいです。。。 かなりのスピードで走ってこないと、たどり着けないみたいです。

腹周り覗いたら、既にジャッキポイントは削れてなくなっています・・・

13J、カーボンルーフ、Fポルシェ8ポッドさん、Rフェラーリ4ポッドさん

ターボに操縦席左化、どんだけ欲張りなんやっ。。。渋い。

『よし、亀にならないよに、おもっきり飛ばして帰るわー』って全開に火花を飛ばしながら

帰っていったけど、3分後ぐらいに

『牽引ロープ貸してー亀になったわー』って

結局無事帰れなかったとこが、渋いです。
じゅうさんのブログ  
その後、近所の駐車場まで、プチドライブ。

こんな感じで今週末も終わって行きます。。。

早く次の週末来い☆ 寝よ。。。