じゅうさんのブログ -69ページ目

じゅうさんのブログ

じゅうさんの日記です。

最近まじで仕事が忙しい。。。><;

帰宅がどーしても夕方になってしまう。。。 めちゃ頑張っても夕方><;

帰宅してから、EFあれこれするけど、かなり体ダルーイ。。。

ふくらはぎより下の感覚が変。 腕ダルダル。。。

そんなダルイおじさんがパテシエすると、結果↓こうなってしまう。。
じゅうさんのブログ

それをKZ8君が毎日根気良く、研ぎ研ぎ。。。><;(すいません)
夜中にTAKAちゃんが手直しに来てくれる。。。><;(すいません)
じゅうさんのブログ

時間の都合上今回は途中経過だけど見た目の問題でサフ、ぶっこんでもらいました。↓
仕上げパテ系は色入れる時は、更に気合入れて、なめらかお肌にしたいです。。。
じゅうさんのブログ

合間にSAKURAの装飾終了↓。こちらも時間の都合上、かなり手抜き(配線関係&配置)。。。><;

 じゅうさんのブログ  

そんな感じでWPクルーは毎晩頑張ってくれています。。。

当日晴れるといいなぁー いろんなEF見たいなぁー。。。
じゅうさんのブログ

EFSummitのフライヤー出来ました。11月6日にお会いしましょう☆

今年じゃなくて、最後の集まりなんで、みんなでまったり1日過ごしましょう☆

明日関係者各位、FAXしますねー。。。


最近目の回る忙しさで、疲れもちと溜まりぎみ。。。

大きい現場で危ない&力仕事が多いので、夕方帰宅すると、

めちゃダルー。。。

陽が沈むのが早いので外で出来る作業も限られてくるし、帰宅してから

毎日予定立てながら、音が出たり大きい物の整形は外作業を早い時間、

部屋で出来る小物の作業を深夜まで繰り返し。。。

SAKURAライトの作り直しです。。。
じゅうさんのブログ

パテ置いたり、ファイバー乾かす合間に、ハロウインの飾り終了。
じゅうさんのブログ

仕事が目一杯の時間までが続くので帰宅が遅いのですが、

帰ってくるとKZ8君がいつもパテ研ぎをしてくれていて、

めちゃくちゃ助かってます。。。ほんとにありがとう☆

 じゅうさんのブログ
104号、13の作ったHYDの配線が取り敢えずのままだったのですが、

流石専門職、めちゃくちゃ綺麗に配線まとめ変えてありました。。。☆

何気の9255もオサレですね。。。

じゅうさんのブログ

EFさみっとまで、20日切りました。場所の契約も済ませたし、

後は天気が良ければ最高なんだけどなぁー。。。

Mさんも毎晩遅くまで、PCや内職作業ありがとうね☆

いろんな人に支えられながら毎日を過ごしているなーって

こうゆう時にしみじみ感じます。。。